1/27(日) 開催! ITエンジニアから学ぶ!「ネットで集客 入門編」

どうも、ナレーターをしながらボイトレをさせないボイストレーナーをしていて、さらにカラダのことに詳しいITエンジニアをしているトクガワ です。

1/27(日) 14時から、東京・六本木にてITを活用した集客ワークショップを開催します!!

ITエンジニアから学ぶ!
ネットで集客 入門編

です!

 

 

「本当にネットで集客できるの?」

念願のフリーランスとしてデビューしたものの、こんな悩みはありませんか?
・お客さんが来ない
・ビラ配りなんてやりたくない
・どうやって集客すればいいかわからない

そんなあなたの悩みを解決してくれるのがネットを活用した集客です。

「難しい」「わからない」という理由で敬遠していませんか?

上手く活用できればこれほど頼もしい味方は他にはありませんよ。

今回は入門編として、ネットを活用するための方法について知っておきたい概要をお伝えします。

 

ITエンジニアに学ぶ!『ネットで集客 入門編』開催概要

【日時】
2019年1月27日 日曜 14:00〜16:30

 

【会場】
Studio ZONE
東京都港区西麻布4-11-30 小針ビル4階
https://studiozone.jp/about

 

【受講料】
5,000円(事前振込)
※お振り込み先はお申し込み完了のメールにてご案内があります

 

【申し込み方法】
件名に1/27 ネットで集客入門編の申込
本文には、お名前、住所、メールアドレス、電話番号と
「トクガワのサイトを見て申込です」の一言添えて
lifestage.creation@gmail.com までメールでお申し込みください。

 

【セミナー内容】
・「ネットで集客する」とは?
・ネットを活用するために知っておきたいこと
・ホームページをつくるだけでは集客できない理由

 

【講師】
ヨシ・トクガワ

IT業界でキャリアをベースに、都内有名レストランにてシステム専任を務める。
約12年にわたって、たった1人で10拠点に及ぶインフラやシステム、WEBなどあらゆるIT業務を一手に引き受ける。
2018年からは独立してフリーランスのエンジニアに。
経済産業省が定める高度IT人材としての国家資格を複数保持しており、企業や個人事業主の「ITの困った!」をサポートしている。

おすすめの記事